私たちの作業日誌をご覧いただき、ありがとうございます。

戸畑区中原東にお住まいのお客様のところにて、トイレ詰まりの修理・解消作業をさせていただきましたのでご報告いたします。

戸畑区中原東 トイレ詰まり解消

「トイレの流れが悪い」とお客様からご相談をいただきました。

ちょうど付近で別作業が終わったスタッフがいたのでそのまま現場へ急行。

症状を確認すると、便器内の水位が上の方まで上がりゆっくり流れていく状態でした。

トイレを流した後に、水位が上がってくる、が多く溜まってしまうという状況の場合、便器の排水口や排水管がつまっている可能性があります。

「昨日まではそんなことはなかったのだけど」とお客様はおっしゃっており詰まりw起こして間もないようでした。

 

お客様同意のもとローポンプ(業務用の圧縮機)を用いてのつまり解消をさせていただきました。

 

圧をかけていくうちに、「ゴポっ」と音がしました。

異物が流れていったようです。

その後も入念に圧をかけ、最後にペーパーと水を流して排水チェック。

滞りなく流れていきました。

 

 

つまりのトラブルは急に起こります。

「どうしよう!?」となったときは、私たちいいくらしサービスまでご相談ください!

可能な限り迅速に・お見積り無料で・料金兼ね合いが合えば即日作業でご案内させていただきます!

水回りのトラブル以外にもお住まいのコトであればなんでも承っておりますので、気になることがありましたらお気軽に当社フリーダイヤルまでお問い合わせください♪

 

有事の際は、いいくらしサービスまで!

作業内容 トイレ詰まり修理・交換
現場住所 戸畑区中原東
作業時間 約30分
料  金 ¥7,700