私たちの作業ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

とナタク丸町にお住まいのお客様のところにて、洗面蛇口の修理・交換作業をさせていただきましたのでご報告いたします。

戸畑区丸町 洗面蛇口交換 作業前

 

作業前の写真です。

右側レバー部分からの水漏れ、および左側シャワーヘッドの水形切り替え部からの水漏れが確認されました。

 

戸畑区丸町 洗面蛇口交換 作業後

作業後の写真です。

TOTO社の「TLS05301J」という蛇口をお取り付けしました。

コンビネーションタイプ(本体とシャワー部が独立しているタイプ)の蛇口のお取替えにとってもお勧めできる商品です。

 

ここで機能のいくつかをご紹介。

 

TOTOコンビネーション水栓 機能紹介

 

・シャワーとソフト(ストレート)との切り替えOK

・微細な気泡を含ませた【ソフト吐水】で水の肌触りがなめらかに、勢いよく出しても水はねしにくい

・吐水口の高さ調整で手洗い・洗顔・洗髪など用途に応じて使いやすさUP

・ホースが引き出せるハンドシャワーで洗髪や洗面台のお手入れ効率が超UP

 

といったうれしい機能が搭載されています。

 

現在のコロナ禍において、感染拡大防止のための手洗い・消毒は欠かせません。

洗面所の蛇口も生活に必要不可欠な水廻りの設備です。

お使いの蛇口、メンテナンスしてみませんか?

私たちいいくらしサービスではお住まいに関することならなんでもご相談を承っております。

どんな小さなことでも構いませんので、気になることや不安な点がありましたらお気軽に当社フリーダイヤルまでご相談ください♪

 

有事の際は、いいくらしサービスまで!

作業内容 洗面蛇口修理・交換
現場住所 戸畑区丸町
作業時間 約45分
料  金 ¥44,000~(工事費込)