私たちの作業日誌をご覧いただき、ありがとうございます。

若松区花野路にお住まいのお客様のところにて、台所蛇口の修理・交換作業をさせていただきましたのでご報告いたします。

若松区花野路 台所蛇口交換 作業後

作業後の写真です。

お客様より、「キッチンについてる蛇口の先っぽが折れちゃった」とお電話をいただきました。
当社スタッフが急行して状況を把握。

蛇口の吐水口の部分が老朽化により折れてしまっているのを確認しました。

お使いになって25年ほど経っているらしく、メーカーのうたっている耐用年数を超えているため蛇口本体部分の劣化が進んでいたと推測できます。

したがって、お客様同意のもと、蛇口のご交換をさせていただきました。

TOTO社の「TKS05310J」という蛇口をお取り付けいたしました。

同メーカーの台所蛇口としては最も一般的でお客様からの人気も高い商品となっており、当社でもお勧めしているものでもあります。

蛇口本体もメタル(金属)製で丈夫な造りとなっており、商品価格も非常にリーズナブル。

快適な使用感を得られる蛇口です。

 

「エコシングル水栓」と呼ばれる蛇口に分類され、レバーを左右に動かしたときに「カチッ」というクリック音がします。

これは水とお湯の抽出の切り替えを表す音であり、無駄なお湯の抽出を抑制する働きを持っています。

従来品と比較してお湯を必要以上に使うことがなくなるため、ガス料金及び電気料金の節約にもつながります。

 

「ソフト吐水」という機能を搭載。

これは、出てくる水に極微小な気泡を含ませることにより水のあたりを柔らかにするものです。

水を勢いよく出してしまっても水はねのリスクを軽減し、手触りもやさしい感触になります。

 

 

蛇口の首を振っているとき、予期せずしてパイプが折れてしまったり取れてしまったりすることがあります。

そうなると水が思うように使えず困っていしまいますね。

そんな時は、ぜひ私たちいいくらしサービスまでご相談ください!

お客様一人一人のニーズに沿った多種多様な蛇口を取り揃えております。

可能な限り早く、お見積無料でお伺いさせていただきますので、御用の時はいつでもお電話ください!

 

有事の際は、いいくらしサービスまで!

作業内容 台所蛇口修理・交換
現場住所 若松区花野路
作業時間 約45分
料  金 ¥32,000~(工事費込)