私たちの作業日誌をご覧いただき、ありがとうございます。

門司区北川町にお住まいのお客様のところにて、台所蛇口の修理・交換作業とそれに伴う点検口の作成をさせていただきましたのでご報告いたします。

 

門司区北川町 台所蛇口交換 作業後2

 

作業後の写真です。

TOTO社の「TKS05310J」という蛇口をお取り付けしました。

台付き2穴式の蛇口で、非常にシンプルな作りをしておりリーズナブル。

古くなった蛇口のお買い換えにぴったりの商品となっております。

シンプルだけど機能は充実。

幅広い首振り角度でシンク内の広い範囲で使用可能。

お湯と水の使い分けを意識的に行える「エコシングル」機能や手触りがよく水はねしにくい「ソフト吐水」など、ユーザーに使いやすい機能ももちろん搭載しています。

 

門司区北川町 台所蛇口交換 作業後1

また、蛇口を交換するにあたりキッチンシンク下に点検口を作成しました(写真の黄色い枠)。

今後のトラブルの際、不具合か所の特定や応急処置の際に確認や作業の効率がよくなります。

 

台所蛇口のメンテナンスはお済みでしょうか?

私たちいいくらしサービスでは、お住いの水廻りだけではなく住宅設備のコトなら何でもお取り扱いしております!

どんな小さなことでも構いませんので、気になることや後日門などがございましたらお気軽にお電話ください♪

 

有事の際は、いいくらしサービスまで!

作業内容 台所蛇口修理・交換および点検口作成
現場住所 門司区北川町
作業時間 約1時間
料  金 ¥44,000~(工事費込)