私たちの作業ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

八幡西区浅川台にお住いのお客様のところにて、洗面化粧台の修理・交換作業をさせていただきましたのでご報告いたします。

八幡西区浅川台 洗面化粧台交換 作業後

作業後の写真です。

LIXIL社の「PVシリーズ」という商品をお取り付けしました。

他製品と比較して導入コストが非常に低く、お買い換えをご検討されている方にうってつけの洗面台です。

化粧鏡にはいろいろな小物を種別ごとにたくさん置ける「ななつ(7つ)ポケット」、少し斜めになっていることで身づくろいをしやすくした鏡、寿命が長くとっても明るいLED照明など、使用感も全く問題なし!

 

洗面ボウルも一工夫。

排水溝は洗面ボウルと一体型になったので汚れが溜まりにくく、お手入れもスポンジで磨きやすくなりました。

ヘアキャッチャーもごみをキャッチする部分と水を流す部分に分かれているので水のとおりが非常によくなっています。

排水溝が右奥に寄ったことで洗面台下の収納効率がUP!

バケツやストック品などがたくさん収納できるようになりました!

 

 

洗面所をはじめ台所やお風呂、お外の散水栓…ご自宅の水回りのメンテナンスはお済みでしょうか?

私たちいいくらしサービスでは、お客様のニーズに沿った商品の提案やトラブル解決を行ております。

「ああしたいな」「こうしたいな」といった希望や気になることがありましたら、お気軽にフリーダイヤルまでお電話ください♪

 

有事の際は、いいくらしサービスまで!

作業内容 洗面化粧台修理・交換
現場住所 八幡西区浅川台
作業時間 約1時間
料  金 ¥77,000~(工事費込)