私たちの作業ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

若松区高須東にお住いのお客様のところにて、給湯器の修理・交換作業をさせていただきましたのでご報告いたします。

 

若松区高須東 給湯器交換 作業前

 

作業前の写真です。

「お湯が出なくなった」とお問い合わせをいただきスタッフが急行。

症状をチェックするためにお湯を出してみると、温度が一向に上がらない状態でした。

給湯器自体は電源が入っており作動している状態でしたが、機能していないことを考えると原因は給湯器内部にあると推測されます。

ご使用になって14年ほど経っているらしく、一般的な耐用年数の10年を超えているので経年による内部構造の劣化が発生していると考えられます。

 

当該部品交換により症状は改善される可能性がありますが、今後その他の部分が劣化して不具合が起きた場合に修理を繰り返す手間とコストを考慮すると新品をお取り付けする方が安心して使用できる、ということでこの度は給湯器の交換をさせていただくことになりました。

 

若松区高須東 給湯器交換 作業後1

若松区高須東 給湯器交換 作業後2

若松区高須東 給湯器交換 作業後3

 

交換後の写真です。

NORITZ社の「GT-2060SAWX-2」という商品をお取り付けしました。

号数は20号。

一般的な家族構成のご家庭であれば問題なく使用できる量のお湯を生成します。

型式は「オートタイプ」となっており、ボタンを一つ押すだけでお湯はり・自動追い炊き・自動保温まで完了!

とっても簡単♪

 

これからの季節、肌寒くなってきますね。

お風呂でぽかぽかリラックス…ということができなくなってしまうと大変です。

給湯器のトラブルの際は、私たちいいくらしサービスまでご相談ください!

可能な限り迅速に・お見積り無料でお伺いいたします!

 

有事の際は、いいくらしサービスまで!

作業内容 給湯器修理・交換
現場住所 若松区高須東
作業時間 約2時間
料  金 ¥176,000~(工事費込)