私たちの作業日誌をご覧いただき、ありがとうございます。
直方市にお住まいのお客様のところにて、台所用蛇口の修理・交換作業をさせていただきましたのでご報告いたします。

直方市山部 台所蛇口交換 作業後

施工後の写真です。 takagi社の「JL307MN」という蛇口をお取り付けいたしました。

最近、テレビCMでも多く目にすることがある浄水器一体型蛇口のtakagi社が発売している「みず工房クリーンシリーズ」の最新蛇口です。

ここで少しこの蛇口の特徴をご紹介させていただきます。

①「クリーンシャワー」で勢い&節水のW効果!

シャワーの広がりは通常のものと比べ2.5倍もの広範囲、勢いは2倍!

広範囲のお掃除を可能とし、排水口の中やスポンジを汚したくないお鍋の掃除もお水の勢いでぐんぐん洗い流します!

さらに!従来のシャワー使用時の水量と比較して20%の節水効果もあり!

機能性にもすぐれ、お財布にもやさしい機能を持っています。

 

②takagiといえば「浄水」!

takagi社といえば浄水器!

使い方はとっても簡単。

シャワーヘッドの先端を取り外し、専用のカートリッジを挿入するだけ。

大きな置き型のマシンやウォーターサーバも必要ナシ!

台所の蛇口からそのまま浄水を出すことができます!

そのままお水を飲んでもよし、野菜やお米を洗ってもビタミンやミネラルを崩さずにおいしく調理に使うこともできます!

 

…などなど、他にもうれしい機能が盛りだくさん!

 

1年間を通して、水回りのトラブルが絶えることはありません。

台所だけに限らず、お風呂、洗面所、排水などなど…。

突然トラブルがやってきて「どうしよう!?」となっても、そんな時はわたしたちいいくらしサービスまでご相談ください!

可能な限り迅速に・お見積無料で・ご料金の兼ね合いが合えば即作業にてご案内いたします!

 

有事の際は、いいくらしサービスまで!

作業内容 台所蛇口修理・交換
現場住所 直方市山部
作業時間 約45分
料  金 ¥38,500~(工事費込)