私たちの作業日誌をご覧いただき、ありがとうございます。
若松区用勺町にお住まいのお客様のところにて、給湯器の交換工事をさせていただきましたのでご報告いたします。

若松区用勺町 給湯器交換 作業前

交換前の写真です。
内部にある給湯管から水漏れを起こしているのが確認されました。ご使用になって16年ほど経っており、約10年と言われている耐用年数を超えてしまっています。経年劣化による不具合と予想されます。

お客様ご自身のご希望により、給湯器本体の交換をさせていただく運びとなりました。

若松区用勺町 給湯器交換 作業後

作業後の写真です。

ノーリツ社の「GT-C2062SAWX BL」という給湯器をお取り付けいたしました。

20号のオートタイプ仕様で、商品価格も非常にリーズナブルとなっており給湯器のお買い換えにピッタリな商品です。お風呂のお湯張り・保温・温め直しも自動でラクチン!足し湯もボタン一つでできちゃいます。「ecoジョーズ」と呼ばれる機能を有しており、従来品と比較して使用するガスの量が少なくなりガス代の節約に!さらに、排出する二酸化炭素の量も約15%カット!地球環境にも配慮した側面も持っています。

 

お風呂やお料理など、お湯は生活の一部を成立させる重要な役割を持っています。お湯が使えなくなってしまうと生活は困難必至。お使いの給湯器のメンテナンスはお済みでしょうか?私たちいいくらしサービスではお見積無料でお客様のところにお伺いしています。小さなことでも構いませんので、お気軽にご相談ください♪

 

有事の際は、いいくらしサービスまで!

作業内容
現場住所
作業時間
料  金