私たちの作業日誌をご覧いただき、ありがとうございます。
小倉北区皿山町にお住まいのお客様のところにて、宅内電気温水器のご交換作業をさせていただきましたのでご報告いたします。

小倉北区皿山町 電気温水器交換 作業前

小倉北区皿山町 電気温水器交換 作業前2

作業前の写真です。
お取り付けして数十年は経っているであろう電気温水器でした。

突然電源がシャットダウンしてしまいスイッチを押しても何も反応がない、という状況でした。内部システムの問題であり、時間もかなり経っていることから修理よりも本体交換の方がコストがかからないということもあってこの度の運びとなりました。

小倉北区皿山町 電気温水器交換 作業後

小倉北区皿山町 電気温水器交換 作業後2

作業後の写真です。
MITSUBISHI社の「SRG-376G」という商品をお取り付けいたしました。

従来品よりも耐震性能がグーンとUP!大きな震災時にも本体が倒れたりする危険性がとても少なくなりました。そんな非常時や断水の際にも、貯蔵しているお湯(水)を生活用水としても利用可能な設計に。停電時にも問題なくお湯を使用できるスグレモノです。

電気を利用してお湯を沸かすので、火を使って燃焼させる音やニオイは一切ナシ。さらに夜間電力で沸き上げを行うので、お湯を多く使う夕方の時間帯などにも自動でピークシフト対応!枚挙にいとまのない仕様となっています。

 

わたしたちいいくらしサービスでは、水廻りのトラブルだけではなく、住宅に関することなら何でもご対応いたします!どんな小さなことでも構いませんので、気になることや心配なことがありましたらお気軽にご相談ください。

 

有事の際は、いいくらしサービスまで!