私たちの作業日誌をご覧いただき、ありがとうございます。
門司区清滝にお住まいのお客様のところにて、台所蛇口の交換作業をさせていただきましたのでご報告いたします。

門司区清滝 台所蛇口交換 作業前

作業前の写真です。
使おうとしてレバーを上げるとジャバラのホース部分から水が漏れてしまう症状を確認しました。ジャバラのホースを交換することで問題なく使えるようになるのですが、部分修理を繰り返していると効率面でもコスト面でも負担がかかってしまいます。お客様のご意向により、蛇口のご交換となりました。

門司区清滝 台所蛇口交換 作業後

作業後の写真です。
TOTO社の「TKS05305J」という蛇口をお取り付けいたしました。

「ジャバラのホースが欲しい!」という方にはこちらの商品、とってもおすすめです!伸び縮みするジャバラホースはもちろん、シャワー⇔ストレートの切り替えまで完備!シャワーは「ミクロソフトシャワー」という、水はねしにくさと洗浄力を追求したスグレモノ。洗うものに合わせて吐水の切り替えを行う必要がなく、従来品と比較して食器洗いやシンクのお掃除のしやすさが格段にUP!

水とお湯の切り替えを感覚的にわかりやすくした「エコシングル」仕様ももちろん搭載。用途に合わせて使い分けることでムダなガス代(電気代)をカット!お財布にもやさしい仕様となっています♪

 

「レバーを止めても水がポタポタ落ちてくる…」「シャワーホースから水が漏れてきちゃった…」蛇口のトラブルに直面したときは、まずは私たちいいくらしサービスまでご相談ください!可能な限り迅速に・お見積無料でお客様のところにお伺いいたします!

 

有事の際は、いいくらしサービスまで!

作業内容
現場住所
作業時間
料  金