私たちの作業日誌をご覧いただき、ありがとうございます。
門司区小松町にお住まいのお客様のところにて、トイレセット(便器・タンク・ウォシュレット)の交換工事・トイレ内の壁紙とクッションフロア張替工事・トイレ内照明交換工事を施工させていただきましたのでご報告いたします。

門司区小松町 トイレリフォーム 作業前

門司区小松町 トイレリフォーム 作業前2

施工前の写真です。

門司区小松町 トイレリフォーム 作業後

門司区小松町 トイレリフォーム 作業後

門司区小松町 トイレリフォーム 作業後

施工後の写真です。
TOTO社の組み合わせ便器「ピュアレストQR」をお取り付けいたしました。

お掃除しやすいデザイン・手が洗いやすいように設計されたボウル・超節水仕様のタンクなど、とても多機能なトイレセットとなっています。

照明も筒形デザインから球形デザインのものに変更。シンプルな色調と相まって、より落ち着いた空間を作るようになりました。

ペーパーホルダーも縦二段から横二列へ変わりました。木目のデザインが人気の商品で、多くのお客様から好評をいただいているものです。

壁紙はホワイト・クッションフロアはライトブラウンのタイル調デザインに。今までの空間からガラリと雰囲気が変わり、「お店のトイレみたい!」とお客様も非常に満足されていました。

 

ご自宅のトイレ、雰囲気を少し変えてみませんか?便器タンク・ウォシュレット・壁紙・クッションフロア・ペーパーホルダー・タオル掛けなどなど…トラブル解決だけではなく、お住まいのリラックスできる空間づくりも私たちは行っています。どんな小さなことでも構いませんので、興味のあることや気になることがございましたら、お気軽にお電話ください♪

 

有事の際は、いいくらしサービスまで!

作業内容
現場住所
作業時間
料  金