私たちの作業日誌をご覧いただき、ありがとうございます。
戸畑区初音町にお住まいのお客様のところにて、排水詰まりの解消作業をさせていただきましたのでご報告いたします。

「水の流れが悪い」とお客様からご相談をいただき、当社スタッフが現場へ急行。

お伺いして症状を確認させていただきましたところ、宅地内排水ますに生活排水の汚れや木の根がびっしり詰まっている状態でした。

一緒に見たお客様は「なんだこれ!」とびっくりされている様子でした。

排水ますの中を見ることはそうそうないのではないでしょうか。

 

お客様の同意のもと、高圧洗浄機を用いての作業をさせていただくことに。

戸畑区初音町 高圧洗浄作業 作業中

専用のチューブを挿入し、洗浄開始。

排水管の中で様々なものが絡み合っていたと推測され、なかなかチューブを奥に挿入できませんでしたが時間をかけて汚れを落としていきます。

奥の方から今までので発生した汚れ・ゴミ・根がずるずると流れていきました。

生活30分ほど洗浄を続けたのち、宅内の水廻り箇所すべてから排水チェックを行ったところ何の問題もなく水が流れていきました。

排水状況は極めて良好です。

きちんと流れるようになった状態を見て、「流れもよくなって間の掃除もできたから大満足。ありがとうございました。」とお喜びのお言葉をいただきました。

この度は、私たちいいくらしサービスをご利用いただき、ありがとうございました。

 

「最近水の流れが悪いな~…」と思ったら、ご自宅の排水ますを確認してみてください。

生活により発生した汚れが排水状況を悪化させているケースは非常に多く見られます。

そんな時は、私たちいいくらしサービスにお電話ください!

可能な限り迅速に・お見積無料・即日作業でお伺いいたします!

 

有事の際は、いいくらしサービスまで!

作業内容 高圧洗浄作業
現場住所 戸畑区初音町
作業時間 約1時間
料  金 ¥16,500~(工事費込)