私たちの作業日誌をご覧いただき、ありがとうございます。
水巻町美吉野にお住まいのお客様のところにて、台所蛇口の交換作業をさせていただきましたのでご報告いたします。

 

水巻町美吉野 台所蛇口交換 作業前

施工前の写真です。
ご使用になっていた置き型浄水器がうまく作動しなくなり、蛇口との一体型の浄水器に取り替えの検討をされていました。

 

水巻町美吉野 台所蛇口交換 作業前

 

施工後の写真です。
takagi社の「JL327MN」という蛇口をお取り付けいたしました。

根元分岐仕様のタイプで、オプションの分岐水栓は必要なし。

浄水を使うためには、専用の浄水カートリッジを入れるだけ。

大きな置き型の機械やシンク下に浄水ボンベを置く必要はありません。

たったそれだけで、台所の蛇口が浄水器としてご利用いただけます。

「手軽さ」という点で他メーカーと比較しても随一。

近頃多くのユーザー様から好評価をいただいている商品です。

吐水もシャワー⇔ストレートの切り替えはもちろん、少量の水で勢いを強くした「クリーンシャワー」が日々のお手入れで大活躍間違いなし!

触りたくない排水口の中のヌメりや汚れも洗い流すことができます。

もちろん伸び縮みするジャバラのホース付き。

 

台所蛇口のお取替をご検討されている方、気軽に浄水器を使ってみませんか?

私たちいいくらしサービスでは、お客様のニーズに沿った商品を多数お取り扱いしております。

気になることやお問い合わせでも全く構いませんので、お気軽に当社フリーダイヤルまでお電話ください♪

 

有事の際は、いいくらしサービスまで!

作業内容 台所蛇口交換
現場住所 水巻町美吉野
作業時間 約45分
料  金 ¥44,000~(工事費込)