私たちの作業日誌をご覧いただき、ありがとうございます。

小倉北区泉台にお住いのお客様のところにて、排水ますの交換作業をさせていただきましたのでご報告いたします。

小倉北区泉台 排水ます交換 作業前

小倉北区泉台 排水ます交換 作業前2

作業前の写真です。

初めてお伺いした際、「台所が詰まって流れない」とおっ電話をいただいていました。

写真のますの中が長年の油汚れでつまりを引き起こしており排水状況が悪化。

その際は高圧洗浄作業を行い、排水状況は改善されました。

お住まいになって30年以上経っているそうで、ます周りの地面もひび割れが目立ちます。

ここで、排水ますの交換とひび割れ補修の作業をさせていただく運びとなりました。

小倉北区泉台 排水ます交換 作業後

小倉北区泉台 排水ます交換 作業後2

作業後の写真です。

既存のコンクリートますを撤去し、新たにボックスますを設置しました。

樹脂製のこちらのますは、コンクリート製のものと比較して

・風化による耐久性能の劣化が極めて少ない

・耐衝撃に優れ、天災による破損可能性が低い

・安価で軽量なので導入コスト(作業料金)が非常に安い

といった点が挙げられます。

ますの中もピカピカにきれいになり、つまりの心配もなく生活ができますね。

 

同時にひび割れ箇所もセメント補修を行いました。

見た目もきれいになり、お客様「見た目もきれいになってほんとによかった。つまりもなくなったし、頼んでよかったです」とお礼のお言葉をいただきました。

この度はいいくらしサービスをご利用いただき、ありがとうございました。

 

生活排水によるトラブルは非常に多く発生しています。

「詰まって流れない」「流した水が逆流してきた」「嫌なにおいが下水から上がってくる」などなど…生活に支障が出てきてしまいますね。

そんな時は、私たちいいくらしサービスまでご相談ください!

可能な限り迅速に・お見積り無料でお伺いいたします!

どんな小さなことでも構いませんので、お住いのことで気になることや不安に感じることがございましたらお気軽に当社フリーダイヤルまでお電話ください♪

 

有事の際は、いいくらしサービスまで!

作業内容 排水ます交換
現場住所 小倉北区泉台
作業時間 約半日
料  金 ¥77,000~(工事費込)