私たちの作業日誌をご覧いただき、ありがとうございます。
戸畑区新池にお住いのお客様のところにて、台所蛇口の交換作業をさせていただきましたのでご報告いたします。

 

戸畑区新池 台所蛇口交換 作業前

作業前の写真です。
ご使用になって30年ほどの台付き2穴タイプの蛇口です。

ハンドルを閉めた際、一定間隔で水がポタポタと漏れてくる症状が確認されました。

「スピンドル」と呼ばれる部品の劣化が原因と推測されます。

該当部品を交換すれば症状は改善される可能性は高いですが、「この際、ハンドルで温度調整するのが面倒。

レバーで温度調整できる蛇口に変えてほしい」とお客様からお申し出があったため新しい蛇口をご用意いたしました。

 

戸畑区新池 台所蛇口交換 作業後

作業後の写真です。
TOTO社の「TKS05310J」という蛇口をお取り付けいたしました。

台付き2穴タイプの蛇口のお取替えに最適な蛇口です。

デザイン・機能・コストの3点において全てが「シンプル」。

使い勝手は今までの蛇口とほとんど変わりません。

お客様が気がかりだった温度調整は、お湯と水の切り替えを音と振動で分かりやすくした「エコシングル」仕様でさらに快適に。

ハンドルの微妙な流量調整をする必要がなくなったことでお客様はとても満足されていました。

「そろそろ買い替え時かな」「ちょっと不具合がありそう」とお気づきになったときは、私たちいいくらしサービスまでご相談ください!

シンプルなものから多機能なものまで、お客様のご希望に沿ったモノをご提案いたします!

小さなことでも構いませんので、気になることがありましたら当社フリーダイヤルまでご相談ください♪

 

有事の際は、いいくらしサービスまで!

作業内容 台所蛇口交換
現場住所 戸畑区新池
作業時間 約1時間
料  金 ¥35,000~(工事費込)