私たちの作業日誌をご覧いただき、ありがとうございます。
八幡西区鷹見台にお住まいのお客様のところにて、トイレセットの交換作業をさせていただきましたのでご報告いたします。

 

八幡西区鷹見台 トイレセット交換 作業後

ピュアレストEX 特徴

※2枚目の写真はTOTOレストルームカタログより抜粋

TOTO社の組み合わせ便器「ピュアレストEX」をお取り付けしました。

タンクが丸みを帯びており、ウォシュレットと便座の隙間を少なくしたデザインでお手入れが楽になりました。

渦を巻くように水を流すトルネード洗浄で洗浄効率がUP!

従来の商品と比較して水の使用量を約70%カットしているので、月々の水道代もお安くなります。

便器自体もフチをなくした形状になっているのでさっとひと拭きするだけでお掃除完了。

また、TOTO独自の製法で施した「セフィオンテクト」というコーティングでそもそも汚れが付きにくくなっています。

 

アプリコットF3AW 商品画像

ウォシュレットは「アプリコットF3AW」という商品をお取り付けしました。

TOTO社独自のウォシュレット専門ブランド「アプリコット」の最高グレードのもので、その機能たるやとても多く実装されています。

簡単に挙げてみると、

・においきれい(除菌水フィルターの自動洗浄)

・オートeco小(節水洗浄)

・瞬間暖房便座

・オート開閉

・リモコン便座・便ふた開閉

・やわらかライト(暗い中でもライトが点灯)

・温風乾燥

これだけの機能が搭載されています。もっと詳しく知りたい方は当社までお問い合わせください♪

「トイレなんてどれも一緒…」と思われる方が多くいらっしゃると思いますが、便器、タンク、ウォシュレットどれをとっても1つ1つ使用感や機能が異なっています。

「こうだったらいいな」というお客様のニーズに沿った商品をいいくらしサービスではご用意しておりますので、気になる方やお問い合わせがございましたら当社フリーダイヤルまでご相談ください♪

 

有事の際は、いいくらしサービスまで!

作業内容 トイレセット交換
現場住所 八幡西区鷹見台
作業時間 約1時間30分
料  金 ¥220,000~(工事費込)