私たちの作業日誌をご覧いただき、ありがとうございます。
小倉南区上貫にお住いのお客様のところにて、洗面蛇口の交換作業をさせていただきましたのでご報告いたします。

 

小倉南区上貫 洗面蛇口交換 作業前

作業前の写真です。
コンビネーションタイプ(2つ穴タイプかつレバーと吐水がそれぞれ独立しているもの)の蛇口がお取り付けされていました。

「ヘッドがきちんと戻らなくて使いにくい」とお伺い。水漏れなどの不具合はありませんでしたが、これでは使い勝手にかなりの難がありそうですね。

「同じような種類の銀色の蛇口に変えてほしい」とお客様のご希望があったため、そちらの蛇口をお取り付けさせていただくことになりました。

 

小倉南区上貫 洗面蛇口交換 作業後

作業後の写真です。
TOTO社の「TLG05301J」という蛇口をお取り付けしました。

樹脂製からメタル(金属)になったので見た目から強度や高級感を感じ取れるようになりました。

吐水口の先端にシャワー⇔ストレートの切り替えがあります。ソフト吐水仕様なので手触りの柔らかさが実感でき、勢いよく水を出してしまった時も水撥ねの心配がほとんどありません。

もちろん、ホースを引きのばして使えるハンドシャワータイプ。髪を洗ったり洗面台のお手入れをしたり、とっても利便性が高い機能ですね。

 

最近、メタリックなデザインの蛇口人気が急上昇中と感じています。「もう古くなっちゃったし、雰囲気を変えてみようかな」「水漏れしちゃったから新しく変えたほうがいいよね」と思われる方がいらっしゃいましたら、ぜひいいくらしサービスまでご相談ください!お客様のニーズに沿った商品をご提案・ご用意いたします!どんな小さなことでも構いませんので、お問い合わせやご質問などがございましたら当社フリーダイヤルまでお気軽にお電話ください!

有事の際は、いいくらしサービスまで!

作業内容 洗面蛇口交換
現場住所 小倉南区上貫
作業時間 約45分
料  金 ¥57,000~(工事費込)