私たちの作業日誌をご覧いただき、ありがとうございます。
八幡西区岩崎にお住いのお客様のところにて、浴室蛇口の交換作業をさせていただきましたのでご報告いたします。

八幡西区岩崎 浴室蛇口交換 作業前

作業前の写真です。
正面向かって右側のハンドルでカラン⇔シャワーの切り替えおよび吐水量の調節、左側のハンドルで温度調節をする蛇口です。

お客様からご相談がありスタッフがお伺いしたところ、右側のハンドルがいうことを聞かない状態(水量調節や吐水の切り替えができない)でした。

ご使用になって15年ほど経っているようで、お客様から「修理するより買い換えたい」とご希望があったためこの度の作業に至ります。

 

八幡西区岩崎 浴室蛇口交換 作業後

作業後の写真です。
TOTO社の「TBV03445J」という蛇口をお取り付けしました。

浴室蛇口のお買い換えに際してポピュラーな蛇口の一つであり、スパウト(吐水パイプの部分)の長さが短いので既存蛇口のように直下式の蛇口のお取替えをお考えの方におススメする商品です。

右側のレバーで吐水の切り替え・吐水量調節、左側のレバーで温度の調節を行う点は今までの蛇口と一緒。

シャワーヘッドも新しくなり、TOTO社独自で開発した「コンフォートウェーブシャワー」が実装されました。節水しつつ、程よい刺激のある水の粒が身体に心地よさを与えてくれます。

古くなった蛇口のお取替えのご相談は、ぜひ私たちいいくらしサービスにお任せください!
お客様のニーズに沿った商品を良心的価格でご案内いたします!

お見積りも無料で行っておりますので、お気軽にフリーダイヤルまでお電話ください♪

 

有事の際は、いいくらしサービスまで!

作業内容 浴室蛇口交換
現場住所 八幡西区岩崎
作業時間 約45分
料  金 ¥55,000~(工事費込)