私たちの作業日誌をご覧いただき、ありがとうございます。
若松区畠田にお住いのお客様のところにて、台所蛇口の交換作業をさせていただきましたのでご報告いたします。

 

若松区畠田 台所蛇口交換 作業前

作業前の写真です。
水を出すとレバーの下から水が漏れてくる症状が確認されました。

レバー内部のバルブカートリッジの不具合であると推測されます。

ご使用になって15年ほどで、修理をした経験はないらしく初めての不具合とのこと。

蛇口の耐用年数はおよそ10年前後と各メーカーが歌っていることもあり、蛇口の交換をお客様がご希望されました。

 

若松区畠田 台所蛇口交換 作業後

 

作業後の写真です。
TOTO社の「TKS05301J」という蛇口をお取り付けいたしました。

デザイン・機能性・使い勝手、どれをとっても非常にシンプル。

長く使っていた蛇口のお取替えに最適な商品です。

幅広い首振りでシンク内のお手入れもしやすくなりました。

また、「エコシングル」仕様なのでお水とお湯の使い分けが感覚的にわかりやすくなり余計なお湯は使いません。

水光熱費の節約にもつながり、お財布にやさしくなりました。

 

私たちいいくらしサービスでは、水回りのトラブルだけでなく住宅のコトであればなんでも承っております!
お住いについて気になる点や聞きたいところがございましたらお気軽に当社フリーダイヤルまでお電話ください!

 

有事の際は、いいくらしサービスまで!

作業内容 台所蛇口交換
現場住所 若松区畠田
作業時間 約45分
料  金 ¥33,000~(工事費込)