私たちの作業日誌をご覧いただき、ありがとうございます。
門司区田野浦にお住いのお客様のところにて、トイレ詰まりの解消作業をさせていただきましたのでご報告いたします。

 

作業中の写真です。
「トイレが詰まってしまった」とお電話をいただき、スタッフが急行。

お客様宅にお伺いして状況を確認。

ペーパーと一緒に水を流してみると、一度便器内にあふれる寸前までたまっていき徐々に引いていくような状態でした。

何か異物を落とした様子はないようで、便器や排水管の途中でペーパーもしくは便が詰まってしまったと推測できます。

 

お客様の同意のもと、業務用の圧縮機(ローポンプ)を用いての作業をさせていただきました。

 

便器に圧をかけて、詰まっているものを押し流していきます。

何度か圧をかけていると、便器の奥から水が流れていくような音がしました。

その後もしばらくの間入念に圧をかけ、排水チェックを行います。

ペーパーと一緒に水を流してみると、便器内に水が溜まることなく勢いよく流れていきました。つまり解消です。

お客様にもきちんと流れることを確認してもらい、作業は終了となります。

「以前別の業者さんに頼んだとき、来てくれるまでかなり時間がかかってたから今回も不安だったけど、電話してから来てくれるまでが本当に早かった。とっても助かりました。」とお客様からお言葉をいただきました。

この度は、いいくらしサービスをご利用いただきありがとうございました。

 

「詰まって流れない!」「便器にちょろちょろ水が流れてきてる…」「タンクに入る水が止まらなくなってしまった」などなど…トイレのトラブルはいろいろなケースが存在します。

「どうすればいい?」とお困りの時は、私たちいいくらしサービスにお任せください!

可能な限り迅速に・お見積り無料でお伺いいたします!即日作業ももちろん可能です!

スマートフォンでご覧のお客様は画面下のバナーをタッチするとお電話できます♪

 

有事の際は、いいくらしサービスまで!

作業内容 トイレ詰まり解消
現場住所 門司区田野浦
作業時間 約30分
料  金 ¥7,700