私たちの作業日誌をご覧いただき、ありがとうございます。

八幡西区大平台にお住まいのお客様のところにて、トイレセット(便器・タンク・ウォシュレット)の交換作業を2台分させていただきましたのでご報告いたします。

八幡西区大平台 トイレセット交換 作業前2

八幡西区大平台 トイレセット交換 作業前1

作業前の写真です。

特に目立った不具合はありませんが、「ホームページを見てトイレの雰囲気を変えたくなった。」とお客様からトイレセット交換のお見積り依頼をいただきました。

 

ありがとうございます!!!!!

 

1Fと2Fにそれぞれトイレがあり、ご使用年数は15年ほどとのことでした。

 

八幡西区大平台 トイレセット交換 作業後1

八幡西区大平台 トイレセット交換 作業後2

作業後の写真です。

TOTO社の組み合わせ便器「ピュアレストQR」をお取り付けしました。

以前取り付けていたトイレと比較して、空間的にも視覚的にもすっきりしました。

・水道代の節約でおサイフにやさしい「超節水」

・便器内のフチをなくしお掃除もラクラクな「フチなし形状」

・TOTO社独自の製法で仕上げた汚れの付きにくいコーティングである「セフィオンテクト」

といったうれしい機能も付いております。

 

ウォシュレットはリモコンが便座の袖から壁付きのものに交換。

袖のリモコンがなくなったのでトイレ奥の床のお掃除もしやすくなりました。

自動的にノズルをきれいにしてくれる「ノズルきれい」機能や、あまり使用することのない深夜などの時間帯には自動で節電モードに切り替わる「おまかせ節電」など、今までになかった機能性で清潔さや便利さも向上。

 

作業終了後、お客様にそれぞれのトイレをご確認していただきます。

「とても満足です。頼んでよかった。」とお言葉をいただきました。

この度はいいくらしサービスをご利用いただき、ありがとうございました。

 

いいくらしサービスでは、トイレのリフォームや給湯器の交換、外壁塗装などお住まいのメンテナンス全般を行っております!

「いろいろ考えてるけど、ちょっと話だけでも聞いてみようかな」「ここをこうしたいのだけれどどうすればいいんだろう」といったご相談やお問い合わせも随時承っております!

どんな小さなことでも構いませんので、お住いの相談事は当社フリーダイヤルまでお気軽にお電話ください♪

 

有事の際は、いいくらしサービスまで!

作業内容 トイレセット2台交換
現場住所 八幡西区大平台
作業時間 約2時間
料  金 ¥220,000~(工事費込)