私たちの作業日誌をご覧いただきありがとうございます。

水巻町猪熊にお住いのお客様のところにて、洗面蛇口の交換作業をさせていただきましたのでご報告いたします。

水巻町猪熊 洗面蛇口交換 作業後

作業後の写真です。

TOTO社の「TLS362E1S」という蛇口をお取り付けいたしました。

2つ穴式の洗面蛇口で、レバー部分と吐水部分が独立したコンビネーションタイプと呼ばれる商品となります。

ここで、いくつかのうれしい機能をご説明させていただきます。

TLS05301J 仕様図説

①吐水の先端でストレート⇔シャワーの切り替えを行うことが可能です。

このストレートは「ソフト吐水」とも呼ばれ、水の中に微小な気泡を含ませることで柔らかな手触りを実現しています。

②吐水口の高さを変えることができ、顔を洗う際には吐水口を高く、手を洗う際には低く…といったように用途に応じて使いやすさを保てるところがGOOD。

③ホースを引き延ばして使用することができます。

写真のイメージのように、水汲みやお手入れがとてもラクになりますね。

 

朝起きて顔を洗ったり、身だしなみを整えたり、帰ってきて手を洗ったり…洗面所は一日の中で大きな役割を担っています。

蛇口のトラブルで水を使用できなくなると困ってしまう事態になりますね。

そんなトラブルが起きてしまったときは、私たちいいくらしサービスまでご相談ください!

可能な限り迅速にお伺いし、トラブル解決のお力となります!

各種お見積りも無料で行っておりますので、お住いの気になるところや不安な点がございましたらお気軽に当社フリーダイヤルまでお電話ください♪

 

有事の際は、いいくらしサービスまで!

作業内容 洗面蛇口交換
現場住所 遠賀郡水巻町猪熊
作業時間 約45分
料  金 ¥44,000~(工事費込)