私たちの作業日誌をご覧いただき、ありがとうございます。

岡垣町松ケ台にお住いのお客様のところにて、トイレのリフォーム作業をさせていただきましたのでご報告いたします。

岡垣町松ケ台 トイレリフォーム before

施工前の写真です。

「カタログを見て雰囲気を変えたくなった」とお客様はおっしゃっており、当社にご依頼をいただきました。

お客様と一緒にプランニングを重ね、リフォーム工事を開始しました。

岡垣町松ケ台 トイレリフォーム 施工後1

施工後の写真です。

壁紙・クッションフロアはホワイトを基調としたデザインのものに張替え。

見違えるほど雰囲気が明るくなり、清潔感が感じられます。

岡垣町松ケ台トイレリフォーム トイレ

新しくなったトイレの写真です。

ウォシュレット一体型便器である「GGシリーズ」をお取り付けしました。

人の存在をセンサーで感じ取り、汚れをつきにくくするために事前に霧吹きを行う「プレミスト」。

「クリーン樹脂」という従来の製品とは違った素材で構成されているため、ここも汚れが付きにくい性能となっています。

使うたびにノズルを「きれい除菌水」で自動で洗浄し、きれいさが長持ちする「ノズルきれい」機能。

この他にも至れり尽くせりな機能が盛りだくさん!

 

紙巻き器は最近のトレンドである2連タイプのものをお取り付けしました。

片手でペーパーをカットでき、ペーパーのセットも手前から奥に押して取り付けるだけのラクチン仕様となっています。

岡垣町松ケ台トイレリフォーム 手洗い器

奥にあった手洗い器を入り口横に新設。

手洗い器自体にカウンターとキャビネットがついているので、余計なスペースを取らずすっきりした空間を作り出すことができました。

タオルリング(タオル掛け)もホワイトに合わせて一新しています。

 

リフォームの前後を見比べてみると、視覚的・空間的にも広さを感じられるようになりました。

「いろいろとすごすぎて自分の家のトイレである実感がわきません」とお客様もびっくり。

「カタログで見る仕上がりよりも、とっても素晴らしいです。料金も想像以上に抑えることができたし、とても満足しています。」と感謝のお言葉をいただきました。

この度はいいくらしサービスをご利用いただき、ありがとうございました。

 

ご自宅のリフォームをお考えの際は、私たちいいくらしサービスにご相談ください!

お客様のご希望やニーズに沿ったプランニングやショールームへの内見を行い、一つずつカタチにしていくお手伝いをさせてください!

 

有事の際は、いいくらしサービスまで!

作業内容 トイレリフォーム
現場住所 遠賀郡岡垣町松ケ台
作業時間 約2日
料  金 ¥380,000~(工事費込)