私たちの作業日誌をご覧いただき、ありがとうございます。

小倉南区朽網西にお住いのお客様のところにて、トイレセット(便器・タンク・ウォシュレット)の交換作業をさせていただきましたのでご報告いたします。

 

小倉南区朽網西 トイレセット交換

交換後の写真です。

TOTO社の組み合わせ便器「ピュアレストQR」をお取り付けしました。

シンプルなデザインにコストもリーズナブルと、古くなったトイレのお買い換えにぴったりの商品です。

ピュアレストQR 特徴

もちろん、機能も充実。

見た目も体積も従来の便器と比較してスリムになり、お掃除がとってもしやすくなりました。

手洗いボウルは深さが増し、広い空間で手を洗いやすく。

水はねもしにくい設計になっています。

便器だけではなく、タンクもコンパクトに。

見た目の空間が広々と感じられるようになりました。

 

ウォシュレット Kシリーズ 特徴

ウォシュレットの機能にも注目です。

使用後に自動で「脱臭」から吸い込み量約2倍の「パワー脱臭」に切り替わり、強力に脱臭する「オートパワー脱臭」。

「おしり洗浄モード」と「ビデ洗浄モード」で作動するノズルが変わり、衛生面を意識した「2wayノズル」。

流速の違う洗浄水を交互に連射して大きな水玉を作り、たっぷりとした洗い心地をもたらす「たっぷリッチ洗浄」。

一定の間隔で水に空気を含ませ水玉を大粒化することで、節水を実現しています。

少ない洗浄水でもしっかりとした洗い心地が特長です。(おしり洗浄のみ)

 

生活に必要不可欠なトイレ。

落ちついた空間を、もっと良いものにしてみませんか?

トイレのメンテナンスやリフォームは、私たちいいくらしサービスにお任せください!

気になるところや良くしたい箇所などがございましたら、お気軽に当社フリーダイヤルまでお気軽にご相談ください!

 

有事の際は、いいくらしサービスまで!

作業内容 トイレセット交換
現場住所 小倉南区朽網西
作業時間 約1時間
料  金 ¥110,000~(工事費込)