私たちの作業日誌をご覧いただき、ありがとうございます。

若松区宮丸にお住いのお客様のところにて、洗面所の排水詰まりの解消作業をさせていただきましたのでご報告いたします。

若松区宮丸 洗面詰まり 作業前

作業前の写真です。

いつも通りに水を流すと流れていかずシンク内に水が溜まっていく状態でした。

長年の生活により排水管にごみが溜まりつまりを引き起こしてしまったのではないかと推測されます。

お客様の同意のもと、業務用の圧縮機を用いての作業をさせていただきました。

若松区宮丸 洗面詰まり 作業後

作業後の写真です。

圧縮機で何度か圧をかけると排水管の奥で流れていくような音がしました。

その後も入念に作業を繰り返し、排水チェックを行います。

シンク内に水を溜め、栓を外して流してみると滞りなく流れていきます。

通管完了です。

トラブル解決を目の当たりにして、お客様はとても安心されていました。

この度はいいくらしサービスをご利用いただき、ありがとうございました。

 

何気なく水回りを使用している中、突然に「えっ、詰まった???」となる事態が多く発生しています。

汚れが溜まっていたり、知らないうちにものを落としてしまったり、外の排水管でつまりを起こしていたりなどなど…

そんなトラブルの際は、私たちいいくらしサービスにお任せください!

可能な限り迅速に・お見積り無料にてお伺いいたします!

お気軽に当社フリーダイヤルまでお問い合わせください♪

 

有事の際は、いいくらしサービスまで!

作業内容 洗面排水詰まり解消
現場住所 若松区宮丸
作業時間 約30分
料  金 ¥5,000~¥7,000