私たちの作業日誌をご覧いただき、ありがとうございます。

小倉南区重住にお住いのお客様のところにて、台所蛇口の交換作業をさせていただきましたのでご報告いたします。

小倉南区重住 台所蛇口交換1

交換後の写真です。

TOTO社の「TKN34PBRR」という蛇口をお取り付けしました。

「ニューウェーブシリーズ」というTOTO社の蛇口ブランドの一つで、機能性を充実させつつもデザイン性にも力を入れた商品です。

白鳥の首のような形をした「グースネック」が目に入ります。

吐水口が高い位置にあるので、深くて大きなお鍋もぐるりと回しながら洗うことが可能。

洗い物がとても快適になります。

小倉南区重住 台所蛇口2

もちろん、引き伸ばせるジャバラのホース付き!

お手入れのしにくかったシンク内の隅の汚れも、ホースを伸ばしてカンタン掃除。

吐水切り替え 比較

加えて、シャワーとストレートの吐水切り替えも完備。

ストレートの吐水は「ミクロソフト」と呼ばれるTOTO社が独自で開発したもので、水の中に小さな気泡を含ませることで柔らかな手触りを実現しています。

勢いよく水を出してしまっても水はねしにくいのでとっても使いやすいですね。

 

「水を止めてもポタポタ落ちてくる…」

「レバーの下から水が漏れてきた!」

「台所のシンク下が濡れている…?」

水回りのトラブルはいつ発生するか予測ができません。

そんな不具合が起きる前に、水回りのメンテナンスをしませんか?

私たちいいくらしサービスでは、住宅に関する水回りや設備の点検・補修・器具交換などを良心的価格で行っております!

どんな小さなことでも構いませんので、気になるところや不安な点がございましたらお気軽にお電話ください♪

 

有事の際は、いいくらしサービスまで!

作業内容 台所蛇口交換
現場住所 小倉南区重住
作業時間 約1時間
料  金 ¥53,000~(工事費込)