この度は私たちの作業日誌をご覧いただき、ありがとうございます。

本日、八幡東区帆柱のお客様のところにてトイレセット交換及びクッションフロア張り替えの工事を完了いたしましたのでご報告させていただきます。

八幡東区帆柱 トイレ交換1八幡東区帆柱 トイレ交換2

施工後の写真です。

TOTO社の正規品である組み合わせ便器「ピュアレストQR」を取り付けさせていただきました。

汚れの付きにくい特殊な加工である「セフィオンテクト」、お手入れしやすい「フチなし形状」、同社従来品と比べて71%もの節水効果のある「超節水効果」、ほかにも様々な機能をそろえた商品となっています。また、お値段もリーズナブルな点も見逃せません。

 

クッションフロアはトイレや壁紙とのコントラストを際立たせるため、お客様のご希望により黒を基調とし、大理石をモチーフとしたデザインのものを張りました。一見固そうに見えますが、質感は非常に柔らかく足触りも心地よさがあります。

 

 

ガラッと変わったレストルームに、お客様はいたく感動。「新しいお家に来たみたい」と笑顔でおっしゃっていました。この度は、いいくらしサービスにご依頼いただき誠にありがとうございました。

 

 

当社では住まいのトラブル解決に加え、小さなものから大きなものまでリフォームも承っております。「お部屋の雰囲気をちょっと変えてみたい」「デッドスペースをひらいて活用したい」など、お考えの方は一度ご連絡ください。ご一緒にイメージを具体的にしてみませんか?お見積も無料でやっておりますので、お気軽にお電話ください。

 

有事の際は、いいくらしサービスまで!

作業内容 トイレセット交換・クッションフロア張替
現場住所 八幡東区帆柱
作業時間 約3-4時間
料  金 140,000~(工事費込)