私たちの作業日誌をご覧いただき、ありがとうございます。

小倉南区横代にお住まいのお客様のところにて、台所用蛇口のご交換をさせていただきましたのでご報告いたします。

台所蛇口ご交換

施工後の写真です。

TOTO社のブランドシステムキッチン「キュイジア」専用となっている、「KHTK50N」という蛇口をお取り付けさせていただきました(施工前も同一品が取り付けられていました)。

「キュイジア」シリーズはTOTO社のキッチンリフォームの人気No,1商品ブランド!家事・炊事で必要なあれもこれも…をたっぷり収納できる豊富な収納力、広いシンクに水が落ちた時の音もとても静かなサイレント使用、IHクッキングヒーター、ビルトイン食器洗い乾燥機、などなど…便利で助かる機能が盛りだくさんなシロモノです。もちろん、当社でのリフォームも大歓迎!気になる方は、0120-831-541までご相談ください^^!

 

お取り付けした蛇口の特徴として、アーチ形状の吐水パイプです。「グースネック」と呼ばれるデザインで、一般的な蛇口と比較して高さがあります。このことにより、キッチンの空間性を拡大。深い鍋や大きなお皿など、洗い物をするときに邪魔にならない設計となっております。

また、シンク天板ではなく壁に設置をすることで水を使う際に生じた飛沫がつきにくく汚れにくい、といったのも特徴の一つです。

取付完了後、お客様に確認していただくと「やっぱりこれが使いやすいかな。新品になって気持ちも新鮮。頼んでよかった。ありがとうございました。」と、感謝のお言葉をいただきました。この度は、いいくらしサービスをご利用いただきありがとうございました。

「蛇口のトラブルを直したいけど、品番がわからない…」「だいぶ古い蛇口だけど、修理できるのかしら…」といったお悩みをお持ちの方、そういったときは私たちいいくらしサービスまでご相談ください!TOTO社をはじめ、KVK社・LIXIL社・takagi社など、多くのメーカーの商品をお取り扱いしております。水回りの問題だけでなく、住宅設備関連のトラブルや気がかりの解決も承っております。お気軽にお電話ください!

有事の際は、いいくらしサービスまで!

作業内容 台所蛇口交換
現場住所 小倉南区横代
作業時間 約00分
料  金 0,000円(税込)