私たちの作業ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

門司区柄杓田にお住まいのお客様のところにて、ウォシュレットのご交換をさせていただきましたのでご報告いたします。

門司区柄杓田 ウォシュレット交換 作業前

施工前の写真です。

一昔前の型式のウォシュレットです。

スタッフがお伺いした際、ウォシュレットに水を送る給水ホースのつなぎ目の部分から水漏れを起こしていました。

使用して10年以上は経っているもので、メーカーのうたう耐用年数を超えてしまっている状態では、こうした不具合もポロポロ出てきてしまいます。

部分的な修理を施してお使いいただくことも可能ですが、別の箇所からの不具合やトラブルの可能性はなくなったわけではありません。

したがって、お客様の同意のもと、新品のウォシュレットをお取り付けする運びとなりました。

門司区柄杓田 ウォシュレット交換 作業後

 

施工後の写真です。
TOTO社のウォシュレットである「TCF8CK67」という商品をお取り付けしました。

ウォシュレットの老舗であるTOTO社。

もちろん便利でうれしい機能を搭載しております。

簡単にその機能の一部をご説明いたします。

 

・「クリーン樹脂」と呼ばれる物質で便座とノズルを作っています。これはTOTO社が特許を取得しているもので、各所の表面の汚れをはじきやすくなっています。汚れても、サッとひとふきできれいに!

・「オートパワー脱臭」機能は、自動でにおいを感知。内部のセンサーが反応して通常脱臭の2倍(従来品比較)の吸い込み力でイヤなにおいをすぐにKO!

・便器とウォシュレットの設置面のお手入れしにく~いところも、「ワンタッチ着脱」機能をもつこの商品なら取り外し簡単!お手入れのしやすさは他商品の追随を許しません。

・(なんでも自動でしてくれるのはいいけど、勝手に動作しないかしら…)と不安になってしまうことはありません。「着座センサー」機能で座るまではスイッチOFF!座った時だけウォシュレットが動くので、誤作動の心配ナシ!

 

…などなど、うれしい機能がてんこ盛りとなっています。

「〇〇が壊れちゃった!どうしよう!?」となったときは、わたしたちいいくらしサービスまでご相談ください!

可能な限り迅速に・お見積無料で・可能であれば即日対応の姿勢で動いていおります!

どんな小さなことでも構いませんので、何か気がかりがあればお気軽にお電話ください♪

 

有事の際は、いいくらしサービスまで!

作業内容 ウォシュレット修理・交換
現場住所 門司区柄杓田
作業時間 約45分
料  金 ¥48,000~(工事費込)