私たちの作業日誌をご覧いただき、ありがとうございます。

〇〇区〇〇にお住いのお客様のところにて、トイレセット(便器・タンク・ウォシュレット)の交換作業をさせていただきましたのでご報告いたします。

トイレセット交換 作業前

トイレセット交換 作業前2

作業前の写真です。

水を流した際、上の手洗いの部分の水の止まりが悪い・ウォシュレットの袖についているリモコンが作動しない症状が確認されました。

手洗いの水が止まりにくい症状はトイレタンク内の部品を交換・修理すれば改善される可能性がありますが、ご使用になってずいぶん時間が経っているということもありお買い替えをご検討されていたということでした。

したがって、この度はウォシュレット含むトイレセットの交換作業をする運びとなりました。

 

トイレセット交換 作業後

作業後の写真です。

TOTO社の「ピュアレストQR」という商品をお取り付けしました。

非常にシンプルなつくりをしており、導入コストもリーズナブルなので古くなってしまったトイレのお買い替えにぴったりの商品です。

従来のトイレと比較して使用する水量を約70%カットした〈超節水仕様〉や渦を巻くようにして流すことで汚れの落とし方を効率よくした〈トルネード洗浄〉、すっきりしたデザインでお掃除もしやすくなっているなどうれしい機能が付いています。

 

ウォシュレットも新調しました。

リモコンは袖についているタイプで、3つの洗浄モードを搭載。

ノズルの洗浄機能やおまかせ節電機能といった便利な機能も。

 

お住まいのトラブルは、私たちいいくらしサービスにお任せください!

どんな小さなことでも構いませんので、不安なことや気になることがありましたらお気軽にお電話ください♪

 

有事の際は、いいくらしサービスまで!

 

作業内容 トイレセット交換
現場住所 小倉南区横代北町
作業時間 約1時間30分
料  金 ¥110,000~(工事費込)