この度は、私たちの作業日誌をご覧いただきありがとうございます。
小倉南区貫弥生が丘にお住まいのお客様のとこにて洗面蛇口のご交換をさせていただきましたのでご報告いたします。

 

小倉南区貫弥生が丘 洗面蛇口交換 作業前

施工前の写真です。
コンビネーションタイプ(ツーホールタイプ)の蛇口が取り付けられており、引き出せるジャバラのホースからの水漏れが確認されました。

使用して10年と少し経っているようで、ホース以外の部品も消耗していることが考えられます。

お客様ももともとお買い替えを考えられていたようで、交換の運びとなりました。

小倉南区貫弥生が丘 洗面蛇口交換 作業後

交換後の写真です。
TOTO社の「TL362E1S」という蛇口をお取り付けしました。

白を基調としたシンプルなデザインで、ユーザー様からのお声も非常に高い商品です。

樹脂製のため傷がつきにくく、お手入れがしやすい点も〇。

ハンドルはもちろん「エコシングル」。

レバーの中心点で「カチッ」という音と手ごたえ感を与えることで、水とお湯の使い分けをわかりやすく。

不必要なお湯を出さないことで光熱費を抑えてくれるうれしい機能となっています。

伸び縮みするジャバラのホース、吐水の高さも段階的に変更可能、さらにストレート⇔シャワーの吐水切り替えも搭載。

至れり尽くせりの蛇口です。

 

作業終了後、通水テストで水漏れのないことを確認。これで安心してお水を使えるようになりました。お客様も大喜び。私たちいいくらしサービスをご利用いただき、ありがとうございました。

 

洗面所・お風呂・台所…急なお水のトラブルは、私たちいいくらしサービスにお任せください!可能な限り早く・お見積無料でお伺いいたします!

 

有事の際は、いいくらしサービスまで!

作業内容 洗面蛇口交換
現場住所 小倉南区貫弥生が丘
作業時間 約45分
料  金 ¥44,000~(工事費込)