この度は、私たちの作業日誌をご覧いただきありがとうございます。
戸畑区明治町にお住まいのお客様のところにて、浴室蛇口のご交換をさせていただきましたのでご報告いたします。

 

戸畑区明治町 浴室蛇口交換 作業前

施工前の写真です。
「温度調節のハンドルが固すぎてうまく調節できない」とお問い合わせがあり、スタッフが急行。お伺いして確認してみると確かにハンドルは固く使用に難のある状況でした。使用して14年とのことで、修理履歴もないことからサーモ部分の部品が劣化してしまったのではないかと推測できます。修理を繰り返してもコスト面の不安要素が大きいとのことで、この度水栓交換をさせていただくことになりました。

 

戸畑区明治町 浴室蛇口交換 作業後

施工後の写真です。
TOTO社の「TBV03401J」という蛇口をお取り付けいたしました。

シンプルな壁付の浴室サーモスタット水栓で、多くのお客様から高い評価を集めています。一番の特徴は「コンフォートウェーブシャワー」と呼ばれるシャワーヘッド!水の中に空気を含ませることにより、水の一粒一粒を大粒に。使う水の量は少なくしつつも刺激感の得られる仕様となっています。

 

お風呂のリラックスできる環境を、よりよいものにしてみませんか?わたしたちいいくらしサービスでは、浴室のメンテナンス・リフォームも行っております!「雰囲気を変えてみたい」「あんな機能が欲しい」といったご希望を現実にしませんか?どんな小さなことでも構いませんので、お気軽にご相談ください!

 

有事の際は、いいくらしサービスまで!

作業内容 浴室蛇口交換
現場住所 戸畑区明治町
作業時間 約45分
料  金 ¥39,000~(工事費込)