私たちの作業日誌をご覧いただき、ありがとうございます。
小倉北区長浜町にお住いのお客様のところにて、トイレの便器・タンクの交換作業をさせていただきましたのでご報告いたします。

 

小倉北区長浜町 トイレ交換 作業後

作業後の写真です。
TOTO社の組み合わせ便器「ピュアレストQR」をお取り付けさせていただきました(ウォシュレットは既存のものを使用しています)。

シンプルなデザインにリーズナブルなコスト。古くなった一般家庭用のトイレのお取替えにぴったりの商品です。

ここでちょっとだけ昨機能のご紹介をさせていただきます。

 

①お掃除しやすいデザイン!

便器側面の凹凸をサイドカバーで覆い、見た目もすっきり。お掃除がしやすいすっきりデザインです。

 

②手洗いしやすいボウル

従来品と比較して、深さが増して手洗いしやすく水はねしにくい手洗いボウルになりました。

 

③コンパクトなタンク

高さを抑えたことで、トイレ空間に広がりとゆとりの空間が実現しました。

 

…などなど、他にもうれしい機能が盛りだくさん!

 

「水が流れっぱなしになるときがあるけど、漏れてもないし別にいっか…」と思ってトラブルを放置…気づいた時には水がふき出してしまう大惨事につながってしまうこともあります。

ちょっとした気づきやトラブル、「故障かな?」と思ったら私たちいいくらしサービスまでご相談ください!

可能な限り迅速に・お見積り無料でお伺いいたします!

 

有事の際は、いいくらしサービスまで!

作業内容 トイレタンク・便器交換
現場住所 小倉北区長浜町
作業時間 約1時間
料  金 ¥80,000~(工事費込)