私たちの作業日誌をご覧いただき、ありがとうございます。
中間市岩瀬西町にお住いのお客様のところにて、ガスふろがま給湯器の交換作業をさせていただきましたのでご報告いたします。

 

中間市岩瀬西町 ガスふろがま給湯器交換 作業前

作業前の写真です。
ご使用になって数十年経っているものと思われます。

ここ最近、点火にとても時間がかかる(口火がつかない)状態らしかったのですが、お伺い前日には全く火が付く気配がなくなってしまったとのことです。

着火ができない原因として、着火部分にチリやほこりが溜まってしまっている・着火部品が劣化して不具合が起きている、などといった要素が考えられます。

着火不良をそのまま放置しておくと、異常着火を起こしてしまい大事故につながる可能性が発生します。

 

中間市 ガスふろがま給湯器交換 作業後

作業後の写真です。
既存のものと同じ、ノーリツ社のガスふろがま給湯器を設置させていただきました。

ガス管も新調。古い管をそのまま使用していると管の腐食が進んでいた場合にガス漏れを起こしてしまう可能性が発生します。

これで今まで通りお風呂に入れるようになりました。

いいくらしサービスでは、給湯器のメンテナンス・トラブル解決も行っております!
生活に必要不可欠な水回り関連はもちろん、外壁の塗装や内装のやり替え・エクステリアの新調なども承っております!

お問い合わせや気になることがありましたらお気軽に当社フリーダイヤルまでお電話ください♪

有事の際は、いいくらしサービスまで!

作業内容 ガスふろがま給湯器交換
現場住所 中間市岩瀬西町
作業時間 約2時間30分
料  金 ¥105,000~(工事費込)