八幡東区川淵町にお住いのお客様から、「今のトイレが使って20年くらいになるんだけど、そろそろ新しくしようと考えていて…」と当社にご連絡があり、スタッフがご訪問。

お客様が新しく取り付けるトイレに対するご要望を聞き取りし、そのご要望に合ったトイレをご提案させていただきました。その結果、TOTOのウォシュレット一体型便器である「ネオレストDH」の交換工事をご依頼いただきました。

また、トイレ交換とともに設置面床のクッションフロアも新しくしようとお伺いし、張替え工事のご依頼もいただきました。

トイレ交換・クッションフロア張替え

施工前のレストルームの写真です。

 

トイレ交換・クッションフロア張替え

施工後のレストルームの写真です。

 

トイレ交換・クッションフロア張替え

トイレ交換・クッションフロア張替え

トイレはタンクがなくなり、空間の広さを視覚的に感じ取ることができます。もちろん見た目だけではありません。自動洗浄機能、乾燥機能、節電機能などなどetc…ここには載せきれないくらいの機能が付いています。ウォシュレットリモコンも袖についていたものから壁掛けに変わりました。

トイレとの色調の対比を考え、クッションフロアも少し暗めの色になりました。

施工後、確認のためお客様に見ていただくと「わぁ~!」とガラッと変わった一室を見てとても感動されていました。

トイレのご交換をお考えの方はぜひご一報ください!お見積もり無料で受け付けております。お客様一人ひとりのご要望に合ったトイレを一緒に見つけましょう!トイレにかかわらず、住宅のことなら何でもやっております!有事の際はいいくらしサービスまで!

作業内容
現場住所
作業時間
料  金