小倉南区東貫にお住いのお客様のところにてブロックキッチンのご交換のご依頼をいただきました。見積・商品発注ののち、流し台・コンロ台・吊戸棚の撤去及び取り付けが完了いたしました。

ブロックキッチン交換

交換前の写真です。

お客様によると「手狭に感じてしまって…」と以前から思っていたそうです。台所は毎日使う住まいの要。そんな大切な場所のご不満を、お客様に寄り添って、考え、そして解消しよりよい生活の場をご提供することが私たちの役目です。

 

ブロックキッチン交換

交換後の全体写真です。

白を基調としたシンプルなデザインで視覚的な広さを感じさせます。キッチン側面もタイルからパネルに変更。お掃除しやすくなりました。

ブロックキッチン交換

シンクも以前のものと比べるととても広くなりました。水を使える範囲が広くなったので家事効率UP間違いなし!

 

ブロックキッチン交換

流し台照明もLED電灯になりました。白熱蛍光灯より明るい・長持ち仕様になり電気代も節約!

 

ブロックキッチン交換吊戸棚もスケルトン仕様となりました。仕切り板がなくなったため奥行きも広々♪お部屋も明るくなりました。

 

交換後にお客様にご確認していただいた際、「わあ!すごーい!!全然違う!広い!」と一目見てすぐ感動。「ずっと気になってました。気がかりがなくなってとっても安心しています。作業していただいて本当に良かった。本当にありがとうございました。」とご満足されていました。

気がかりになることや不安に思うことがありましたら、ぜひ一度私たちにご相談ください。どんなに小さなことでも構いません。私たちと一緒に解決しましょう!

有事の際はいいくらしサービス株式会社まで!

作業内容
現場住所
作業時間
料  金