皆様まだまだ寒い日が続きますがいかがおすごしでしょうか

鏡開きも終わりまだまだお正月のお餅が消費できてないご家庭も多いのではないでしょうか?

 

我が社も鏡開きを済ませました。本当は社員みんなでぜんざいでも作って食べたいところですが・・

たまたまタイミングが合わずスタッフ皆が集まることが難しかったのでそれぞれ自宅に持ち帰ることにしました。

来年はスタッフみんなで食べたいですね

 

余ったお餅皆様はどの様に消費していますか?

最近はネットで調べると出てくる出てくる色んな食べ方

揚げ餅・餅スープ・バター餅・トッポギ風キムチ炒め などなど

たまには違う視点で色んな食べ方挑戦してみたいですね!

 

さて、今日はは若松区にお住いのお客様の台所蛇口交換のご依頼を頂きましたのでご紹介したいと思います。

使用した蛇口はお客様と相談した結果TOTOの蛇口を使用しました。

 

施工前★

 

 

 

 

 

施工後★

 

こんなに綺麗になりましたよ♪

蛇口交換しただけですが見て分かる様にシンクが広くかんじますね

とても使用しやすくなったと喜んでいただけました。

 

蛇口交換でお困りの方

我が社では色んなメーカーを取り扱っています。

どんな蛇口を取り付けていいかサッパリ分からない方も多いと思いますが

そんな時はお気軽にいいくらしスタッフにお任せ下さい。

一緒に考えお客様のご希望に添えるような提案をいたします。

 

もちろん見積は無料です。

安心して任せて頂けるよう見積書にサイン頂いてからの工事になります。

何か困ったことがございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

作業内容 台所蛇口交換
現場住所 若松区童子丸
作業時間 約60分
料  金 34000円(税込)