私たちの作業ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

八幡西区永犬丸西町にお住まいのお客様のところにて、トイレセットの修理・交換作業をさせていただきましたのでご報告いたします。

 

八幡西区永犬丸西町 トイレセット交換 作業前

 

作業前の写真です。

ウォシュレットの給水ホース接続部分から水漏れを起こしていました。

 

 

八幡西区永犬丸西町 トイレセット交換 作業後

 

作業後の写真です。

TOTO社の「ピュアレストQR」をお取り付けしました。

シンプルなデザイン・機能・および安価な導入コストということもあり、トイレのお買い換えにぴったりの商品となっています。

渦を巻くように水を流し洗浄力を大幅アップした「トルネード洗浄」、フラットな形状でお手入れのしやすさを求めた「フチなし形状」、従来のトイレと比較して約70%もの水量をカットした「超節水機能」など、機能性は大きく向上!

使いやすさも相まって多くのお客様から高い評価をいただいているトイレです。

 

 

トイレの水漏れ・詰まりなどのトラブルは私たちいいくらしサービスにお任せください!

可能な限り迅速にお客様のところへお伺いいたします!

お見積りはもちろん無料!

どんな小さなことでも構いませんので、気になることや不安な点がございましたら、当社フリーダイヤルまでお電話ください♪

 

有事の際は、いいくらしサービスまで!

作業内容 トイレセット修理・交換
現場住所 八幡西区永犬丸西町
作業時間 約1時間30分
料  金 ¥110,000~(工事費込)