私たちの作業日誌をご覧いただき、ありがとうございます。
八幡西区永犬丸南町にお住まいのお客様のところにて、台所蛇口の交換作業をさせていただきましたのでご報告いたします。

 

八幡西区永犬丸南町 台所蛇口交換 交換後

施工後の写真です。
takagi社の「JL307MN」という蛇口をお取り付けいたしました。

非常にシンプルでポピュラーなデザインでありながら幅広い蛇口の首振りがあり、ヘッドを伸ばすジャバラのホースももちろん搭載。

吐水もストレート・シャワーに加え、節水しながら勢いが強くお掃除に最適な「クリーンシャワー」の3種類を自由に使える仕様。

さらに、専用の浄水カートリッジをヘッドの中に入れるだけでお手軽に浄水が使用可能!

これで水を汲みに行く必要もペットボトルの水を買う必要もありませんね。

ユーザーからの人気も非常に高い蛇口です。

 

「ホースを伸ばして使いたい」「カッコいいデザインの蛇口にしたい」「分岐水栓をつけたい」などなど、台所の蛇口に様々な希望をお持ちのユーザー様が多くいらっしゃいます。

いいくらしサービスでは、そんなユーザー様一人ひとりの希望に沿った蛇口・オプション品をご用意しております。

どんな小さなことでも構いませんので、気になることがありましたらお気軽にご相談ください!

 

有事の際は、いいくらしサービスまで!

作業内容 台所蛇口交換
現場住所 八幡西区永犬丸南町
作業時間 約45分
料  金 ¥38,500~(工事費込)