私たちの作業日誌をご覧いただき、ありがとうございます。

門司区黄金町にお住いのお客様のところにて、置き型整水器のお取り付け作業をさせていただきましたのでご報告いたします。

門司区黄金町 置き型浄水器取付 作業後

門司区黄金町 置き型浄水器取付 作業後2

取付後の写真です。

日本トリム社の「TRIM ION GRACE」という商品をお取り付けいたしました。

「浄水器」ではなく「整水器」という聞きなれない名前ですが、その違いとして

「浄水器」…水道水をろ過して不純物などを取り除いてくれる機器

「整水器」…水道水をろ過して不純物などを取り除き、さらに電気分解して「おいしい+医療効果がある」電解水素水(飲用アルカリ性電解水)を生成する機器

といった特徴が挙げられます。

 

「電解水素水」は抽出力に優れているため、出し汁取りや野菜のあく抜き、鍋物に使っても素材の持ち味を引き立てます。また、ご飯の炊きあがりもふっくらし、一層おいしくいただけます。

 

ヒトの体の60%前後は水でできています。

体の半分以上は水であることを考えると、きれいでいい成分を持つものにしたいですね。

普段から口にするお水を変えてみませんか?

私たちいいくらしサービスでは、整水器・浄水器のお取り付けはもちろん、住宅設備のことなら何でも承っております!

どんなに小さなことでも構いませんので、気になることや疑問がありましたら当社フリーダイヤルまでお気軽にお電話ください♪

有事の際は、いいくらしサービスまで!

作業内容 置き型整水器取付
現場住所 門司区黄金町
作業時間 約1時間
料  金 ¥260,000~(工事費込)