私たちの作業日誌をご覧いただきありがとうございます。
八幡西区紅梅にお住まいのお客様のところにて、トイレ詰まりの解消作業をさせていただきましたのでご報告いたします。

八幡西区紅梅 トイレ詰まり解消

当該トイレの写真です。

「おばあちゃんが何か流してしまって詰まったみたい…」とお客様からお電話をいただきました。近くにいたスタッフが急行。確認のためにトイレを流してみると、水が便器の中に溜まり、徐々に引いていくような状態でした。お客様の同意のもと、業務用の圧縮機を用いての作業をさせていただきました。

しかし、しばらく圧をかけ続けても症状は改善せず。異物が便器内で動かなくなっているため、便器の脱着作業に切り替えることにしました(この場合、圧縮機作業の作業料金はかかりません)。便器を外してみると、設置面のところに折り曲げられたトイレットペーパーの芯が詰まっていました。これが原因で排水がうまくいかなかったのでしょう。異物を取り除き、便器を元に戻して水がきちんと流れるかのチェック。トイレットペーパーともども、滞りなく流れていきました。トラブルが解決できて、お客様も非常にご安心されていました。

 

トイレの詰まり・浴室の詰まり・洗面台の詰まり…住宅の詰まりのトラブルはいきなりやってくることがほとんどです。原因は多岐にわたり、「どうして詰まってしまったのか?」となる場合があります。そんな時は、私たちいいくらしサービスまでご相談ください!可能な限り早く・お見積無料にてお伺いいたします!

 

有事の際は、いいくらしサービスまで!

作業内容
現場住所
作業時間
料  金