私たちの作業日誌をご覧いただき、ありがとうございます。

直方市感田にお住いのお客様のところにて、下水詰まり解消の作業をさせていただきましたのでご報告いたします。

 

 お客様から「トイレの水を流しても流れていかない…」とお電話をいただきました。

 当社スタッフがすぐに駆けつけ症状の確認を行う中で、宅地内の下水ますの一つがあふれているのを確認しました。

直方市感田 下水詰まり

 そのほかの下水ますを確認してみると、ほとんどの下水ますで汚水が溜まっている状態であり、排水状況が非常に劣悪です。

 この状況を見たお客様は「えぇ……」と言葉を失っていました。

 このままの状態では排水口から宅内に、不衛生な排水が逆流してしまう危険があります。

 

 したがって、お客様の同意のもと、高圧洗浄機を用いた詰まり除去および排水管清掃の作業をさせていただきました。

 

 作業をしていると、汚物やティッシュペーパーなどがとても多く流れてきました。

 これらが時間の経過とともに固化していき、管に栓をする形になってしまったと推測されます。

 作業終了後、宅内の排水を一か所ずつ確認。

 すべて滞りなく流れていきました。 お客様も安心されたようで、「こんな状態だとは思わなかった。すぐに来てくださり、対応や作業もよくしていただいて本当にありがとうございました。」とお礼のお言葉をいただきました。

 この度はいいくらしサービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。

 つまりのトラブルは、私たちいいくらしサービスにお任せください!24時間365日、可能な限り早く、料金のお見積も無料でお伺いいたします!

 有事の際は、いいくらしサービスまで!

作業内容 下水詰まり解消
現場住所 直方市感田
作業時間 約1時間
料  金 ¥16,500~(要見積)